豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

オラフ♪ やった~

2014年10月05日 21時22分00秒 | オラフ
実はね、この間の里親会で僕が抱っこしてくれた人に赤い糸を結んでおいたんだ(*^_^*)



ちゃんと結べていたか心配だったんだけど、ちゃーんと繋がってるよ♪


ということで、

オラフ トライアル決定しました\(^o^)/




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららママ)
2014-10-07 22:28:07
わお!!
おめでとうございます。
わが家の「オラフ」もどきぬいぐるみに
少なからずご縁を感じていました。
現物?のオラフに会ってみたかったけど、
ご縁が来て、よかったよかった(*^。^*)
返信する
Unknown (がぶママ と がぶ)
2014-10-08 07:46:33
オラフ すごいだすねぇ(^^♪ 
やるときはやるだすねぇ(^^♪

オラフちゃん おめでとうぅ~ 
良かった!!
返信する
Unknown (URi)
2014-10-08 10:09:04
オラフ~トライアル頑張って。
こうなる日が近いと思ってたよ。
触り心地のいいオラフ、忘れないよ~!!
返信する
Unknown (まりんのママ)
2014-10-08 13:19:03
あー、オラフくん可愛かったもんなあ。
赤い糸繋がっちゃうよね~(●'w'●)ノ
まだまだ若いから、これからはたっくさん幸せになるのよ~♡
返信する
Unknown (ツナ様の執事(ももねえ))
2014-10-08 14:35:42
オラフ~おめでとう!

芋に夢中になってるだけではないんだね オラフは~(*^^*)

N氏が家に来たすぐあとだったから オラフの様子見てて おんなじ所がたくさんあって~ とっても楽しませてもらったよ

外面も家面?もオラフらしく 元気いっぱいトライアル頑張って来るのだよ!
フレーフレーオラフ!
N氏と応援してるよ~
返信する
Unknown (きゃんまま)
2014-10-09 14:11:40
オラフに会えなかった(^_^;)
でも、会えないくらいのスピードで家族が見つかる方がいいね!
ぬいぐるみみたいなオラフ、トライアルがんばって!
返信する
Unknown (あず母)
2014-10-20 20:51:49
ららママさま
フリマではありがとうございました。
お団子美味しかった~
オラフも西武線仲間だから、いつか会えるかも^m^
実物は可愛いぞ~
返信する
Unknown (あず母)
2014-10-20 21:08:18
がぶママ と がぶ さま
どうもありがとうございます<(_ _)>
オラフもガブ様みたいにカッコイイ男に変身するぞ!!
ほにょタンと走り込みしたから、早く走れるよ。
いつか競争しようね♪
返信する
Unknown (あず母)
2014-10-20 21:10:36
URiさま
昨日は遠いところありがとうございました<(_ _)>
くにゃくにゃ抱っこのオラフの事忘れないでねぇ~
ゆっきーさん抱っこも癒されたでしょ^m^
返信する
Unknown (あず母)
2014-10-20 21:13:20
まりんのママさま
フリマではありがとうございました。
里親会でも皆に、オラフは可愛いから決まるよね~って言われて鼻高々でした(^◇^)
いっぱい幸せにしてもらいま~す♪
返信する

コメントを投稿