豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

とろろ君 正式譲渡

2022年04月03日 00時00分00秒 | とろろ
報告遅れましたが、トライアルはきっちり2週間で終了しております。
お届の時点、もしかしたらお見合いの時点で正式譲渡は確信しておりました(*^▽^*)

たくさんの可愛い報告を頂いております。












お兄ちゃんトリミングに行った時はワンぼっちで心細かったね( ;∀;)




トイレの失敗や、お供え物泥棒事件など、大変なこともありますが、里親様はそれさえも楽しそうに報告いただきました。

ラルフ君も空からハラハラ見守ってくれていると思います。

とろろ君のお名前は、 とろろん君になりました。

ハルマお兄ちゃん、とろろん君を宜しくお願いします。
お届に行ったときは、お地蔵様のようなハルマくんでしたが、今では、とろろん君の遊びにも付き合ってくれてるそうです、


ハルマ兄ちゃんと、とろろん君の姿は、ママさんのブログでこれからも楽しめますよ♪


応援ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿