豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

お散歩

2013年02月10日 19時28分00秒 | サラ・華丸
少し明るいうちに土手にお散歩に行きました。
プロフの写真いまいちだからね。いいのが撮れたら差し替えてもらおうと思って。
カメラを持っていったの。

珍しくビション・フリーゼがいました。もとい、あずきがブルブルしたところです(爆)


今日サラちゃん5mmバリカンしちゃたの。
寒そうだから、はなタンが頂いたご支援の服をお借りしました。洗って返すから許してちょ。


はなタン、表情が固いですよ


はな「カタイデスカ?」


はな「え~ん」  そうそう、その調子!


サラ「はなタン泣かしちゃダメです」




横顔ぺちゃんこ♪


横顔なが~い♪


ご心配いただいております一部の皆様へ
あずきはお散歩(抱っこだけど・・)に来ましたよ~。まだ大丈夫です。




お尻ぷりぷりかわいいでしょ~



でもね・・・



好きにさせると・・・







ひっぱりまくりですから~残念。(古)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも ママ (URi))
2013-02-12 17:33:40
こんにちは。
お元気ですか?
ブログいつも見ています。

はなタンも来て賑やかになりましたね。
あずきちゃんも散歩に出られて良かったですね。心配していましたよ。

サラちゃんやっぱり可愛い。
サラちゃんの事、引き取れなくてごめんなさい。なかなかはっきり言う事が出来ませんでした。
ずっとサラちゃんの事は応援しています。

ところで、この間お会いした少し前からブログやってます。
気が向きましたら見て下さい。

アメーバブログ
『運命のブラック☆ジャック犬』
タイトル打ち込んで下さい。
返信する
Unknown (あず母)
2013-02-13 08:31:48
もも ママ (URi)さま
こんにちは。私は風邪なのかアレルギーなのか、最近鼻がグズグズです。ブログ見せて頂きました。ももちゃん子犬時代は別の犬種っぽいけど、今はパピヨン系に見えますね。先代さんの絵もお上手で、羨ましい。
サラちゃん、かわいいでしょ~?なかなか、わかってもらえないんです。PR下手の私のせいだわ(泣)まだまだ卒業できそうにないので、これからも応援してくださいね♪

返信する

コメントを投稿