豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ALMA シーズー♂たっくん

2016年01月19日 14時28分00秒 | CATNAP
クリスマスの服を着て遺棄されて、センターで年越ししたシーズー君。
シーズー贔屓のありははさん、待ちに待ったお迎えの日でした。


収容時期が長かったので、糞尿フレーバーではありますが、短くトリミングされており毛玉ひとつありませんでした(゜-゜)シャンプーも後半は大人しくしてました。


少しビビリさんみたいで、抱っこされてても瞳孔開いちゃってる感じ。
ま、あんなさんに抱っこされて脱○ンしちゃった、きーちゃんよりはビビリ度は低いね(^_^;)

プチ(?)預かりの、ありははさんが たっくん って命名。
風露と顔の色合いが似てて、可愛さ倍増だね!


同時期に遺棄されたヨーキーちゃんと出所は同じ???ありははさん怒りの記事もご覧ください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿