豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

オラフ♪ トライアル報告3

2014年11月03日 22時39分00秒 | オラフ
またまた拍手コメントで「もしかして・・・」と質問が殺到しております(^_^;)オラフ有名人のお家に行ったのねぇ♪お答えは「はいそーです」

それでは報告行ってみよう~

やっぱり歯がかゆいのか、今日は木の棒のおもちゃを渡したら
ずっとガシガシ噛んでました。他のおもちゃでは、そんなに長く
一人では遊んでなく遊ぼうって言ってくるのですが、これだけは
一人でずっと噛んでます。
30分くらい噛んでいたので取り上げたら、すでにボロボロでした。
お気に入りでも、かみ砕いた、ちっちゃいかけらが出てしまい、絶対に
飲み込んでるのがあるだろうから、あまり長く渡せません。。。






今日はブラッシングをしようと、ブラシでひとなでしたら
すごく嫌がりました。少し間をおいて、ブラシを持ってそ~っと
そばに行ったら、逃げられました。
ブラシは苦手なんですかね??そうだと家でお風呂に入れたあとの
ドライヤーとか大変そうな・・・??

今日は素晴らしいウンチを2回してくれました。
朝は起きた時にシートで、2回目はお散歩で。
お散歩には、靴下(椅子のヤツです)をはかせて行っているのですが
脱げてしまいます。。昨日は脱げてしまったので、今日は
足首あたりにマジックテープでとめて行ったら、脱げはしなかったけど
かなり下がっていて、もう少しで脱げるところ、、って感じでした。
どうしたものか・・・。






うふふ。とってもいい子にしてるみたい^m^
明日からのお留守番ガンバレ\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿