見出し画像

フォトログ

色んな風景~礼文島・北のカナリアパーク~

今日の写真は2018年7月
初めて行った礼文島での一枚

「北のカナリアパーク」
北のカナリアたちのロケ地あとです
利尻富士が見ごとに見える最高の場所でした


礼文島の小学校を舞台に
吃音障害を持った男の子を中心に描いた
吉永小百合主演のサスペンス映画です

最後は泣けたかな…(-.-)

折り返しの水曜日
今日も穏やかに過ごせますように
皆さまも(^^)/




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

AZM
おはようございます。
ご覧になられましたか(^^♪
湊かなえさんの「往復書簡」が原作なんですね。
カナリアたちは子どもも大人も良かったですよね。
私も最後は泣きそうになりました。

森山未來はいい役者さんだなって思った作品でした(^^)/


ふく
こんばんは
懲りもせず、またこちらにコメントです

観ました!!
まさに、ここでしたね!!
湊かなえの原作とは知りませんでした
実は読んでいたんです

ラストがとても良かったです
レビューは作りましたが、アップはもう少し後になります
紹介頂いてありがとうございます
azm
今日も一日お疲れ様です。
何回送っていただいても大丈夫(笑)

「北のカナリア」はツッコミどころもありますが、見応えのあるサスペンスに仕上がっていると思います。
礼文島の四季もまた素晴らしい撮影ですので、是非観てください^_^
ふく
また私です
一度送ったら表示されていなくて、同じものをまた送ってしまいました・・
すみません
ふく
おはようございます
利尻富士の存在感が素晴らしい一枚ですね
いい場所がありましたね

「北のカナリア」はサスペンスでしたか
邦画は週2本ほど借りているので、おいおい借りて観て見ますね
題名は知っているけど観ていないものが多くて、結構楽しみになっています
ふく
おはようございます
利尻富士の存在感が素晴らしい風景ですね

「北のカナリア」はサスペンスでしたか
邦画は週に2本ほどずつ借りているので、おいおい借りてきますね
観ていないけど題名は知っているのが多いので、結構楽しみになっています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事