普通の日々

風の向こうで さまざまな想いが霧のようにひそんでる(by/Hiroji Miyamoto)

エレファントカシマシ Zeppツアー@ZeppTokyo2days

2016-10-20 14:45:13 | 音楽
上野をあとにして急いで向かった先はお台場。
エレカシのライブです!!

まずはいつものメンバーと落ち合って腹ごしらえ。

ヴィーナスフォート、昨年のZeppでのライブ以来に来たのだけど、
前回は爆買いツアーのお客様で溢れていたけど、今年は少ない?
爆買いバブルもそろそろはじけてきた?

2日間ともお天気良くて暖かくて良かったわ~。


宮本さん、病を乗り越えて復活してから、なんだか柔和になったというか。
優しくなったというか。
毎回ほとんどMC無しで30曲余りをほぼぶっ通しで演奏して歌って。
とにかく圧倒される。そしてとても豊かな気持ちになれる。
宮本さんの声も歌ももちろん素晴らしいけど、バンドとしての底力が凄い。
良いバンドだよな~~、とつくづく思います。

一日目のライブ終わって実家に泊り、翌日は母と恒例の寿司ランチ。
そして二日目のライブを最後まで楽しんで、終演と同時に駅まで走り、帰路に着きました。

もう二日連荘のスタンディングライブは体力的にかなりキツイのですが
やっぱり行って良かった!そしてまた次も行こう!
と思ってしまうのですよね(笑)
また来年も出かけて行こう~~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿