NPO法人アザレア・バレーボール、活動ブログ

埼玉県のNPO法人アザレア・バレーボールの活動をご紹介します。

アザレアジュニア 練習試合

2011-08-29 14:06:52 | ジュニアチーム
午前中のバレーボール教室の後、
引き続き嵐山ガッツジュニア、関沢クラブとの練習試合が
北坂戸小学校の体育館で行なわれました。

さあ、活動実績が20 年以上ある嵐山ガッツや関沢クラブの
子どもたちに負けることなく!
アザレアジュニアメンバーも、しっかり日頃の成果をしっかり発揮のか?



アザレアジュニア 練習試合の様子はこちらをどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいぞ不破ちゃん (熱血)
2011-09-12 08:59:49
おー、すご。取材お疲れさまでした~。
ジュニアのメンバーのみなさん、保護者のみなさん、このブログを回覧板感覚で使っていただいて、どんどんコメントや情報をアップしてくださいね。こんなふうに自分たちの活動が客観情報で伝えられると、子どもたちも張り切ります。よろしくおねがいいたしまーす。
返信する
ありがとうございます (staffwriterふわ)
2011-09-12 10:03:27
スポーツ選手の動く姿を撮影するのは、
思っていた以上に大変ですね。
iPhone1台でできることは、ここまでです
アザレアのシニア&ジュニアを取材させていただきながら、
私も撮影技術を磨きます!
ジュニア保護者の皆様、ブログ活用も含めてどうぞよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿