NPO法人アザレア・バレーボール、活動ブログ

埼玉県のNPO法人アザレア・バレーボールの活動をご紹介します。

アザレアジュニア合同練習@池袋

2011-11-13 23:07:41 | ジュニアチーム
「ビル、高いね」
「坂戸とは空気が違うよ」

・・などと言いながら、ジュニアチームの子どもたちが
11月12日(土)に、はるばる東京にやってきました!
(ジュニアチームの保護者の皆様、朝早くからありがとうございます)


目的は、ただ一つ。
豊島区内クラブチームとの練習試合です。
坂戸市内の子どもたちにとって、都内への移動は珍しかったようで・・
試合を行なった小学校の校庭を見た瞬間!
「こういう学校、教科書に載っていたね」とつぶやいたとのこと。
確かに東京都内の小学校でよく見るコンクリートの校庭は、
坂戸市内では、見たことがなかったかもしれませんね。


いつもと同じように、元気いっぱいのお母さんたち。
「がんばれー!」と応援する風景を、よーく見たら
この日は、監督と同じピンクのポロシャツじゃないですか!!!
顔色が華やかになる色合いを選んだそうです。
なるほど、なるほど。



「天皇杯観戦ツアー以降、子どもたちも練習に意欲的になりました」
と話すのは、徳留監督。
この日も、褒めるところは褒めながらも・・厳しい指導!




13日の試合に続き、12月も試合があるようです。
ジュニアの子どもたちも、シニアチームのメンバーを目標に
これからも埼玉県からVリーグを目指すクラブチームとして
活動を続けていきます。

どうぞよろしくお願いします。

===


アザレアジュニア合同練習

最新の画像もっと見る

コメントを投稿