NPO法人アザレア・バレーボール、活動ブログ

埼玉県のNPO法人アザレア・バレーボールの活動をご紹介します。

国体・埼玉県予選会まで、いよいよカウントダウン!

2011-06-22 16:48:37 | 練習風景
6月26日に開催される、国体の埼玉県予選会。
20日に、試合組み合わせが発表されました。
詳しくは、公式ホームページのGoogleカレンダーをご覧下さい。

取材に行った日は、大東文化大学の学生チームとの練習試合。
選手たちの表情にも、気合いが感じられます!

※監督たちを囲む選手の様子

試合には、新たなメンバーも参加するため
選手たちは、まだそれぞれが遠慮しているところもありました。
そんな心理を見事に読み当てるのが、キャプテンの南さん!
点が取られるたびにいつにも増して厳しい一言。
「お前たち、学生じゃないんだぞ!
もっとお互いに声かけろよ!」

今、選手たちに何が足りないのか?
そこを常に見ているのがよくわかります。
監督の工藤さんも、この日は険しい表情のように見えました。

国体予選まで、あと僅か。
「アザレア盛り上げ隊」女子部も、当日は応援がんばります!

NPO法人アザレア・バレーボール振興会 公式ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿