NPO法人アザレア・バレーボール、活動ブログ

埼玉県のNPO法人アザレア・バレーボールの活動をご紹介します。

国体・埼玉県予選会 サポーター応援レポート

2011-06-29 07:53:34 | 試合
三郷市総合体育館で開催された、埼玉県の予選会。
応援団長の切山さんは、アザレアのロゴマーク入りのTシャツを着用。

加藤さんも、この日はファミリーで観戦しながら、
選手たちにエールを送り続けました。


最初は、和やかな雰囲気で応援していたサポーターメンバーも


試合が盛り上がってくると、ご覧の通り!


画像の向こう側にいるのは、キャプテンである南さんが指導している
女子バレー部のメンバー12人です。



ちなみに、サポーターメンバーが持っているメガホン。
この日、体育館にいた方がアザレアの応援している様子に感激して
プレゼントしてくれたという、貴重なものです。
応援しているサポーターメンバーも、
地域の皆さんから愛されるアザレアになってきたのかもしれませんね~。
応援していただいたサポーターの皆様、ありがとうございました~!!!!
今後ともご声援、よろしくお願いいたします。


公式ホームページ:http://azalea-volleyball.org/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿