AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了!

2015-05-23 09:49:24 | SHOP
今週の営業も無事に終了いたしました。

たくさんのお客様にご来店頂きまして感謝御礼申し上げます。

昨日(金曜日)のお弁当画像です!

「豚肉ときくらげと玉子の中華炒め」(650円)



「鶏もも肉の柚子胡椒焼き」(650円)



「鶏&豚ミックス」(650円)



「限定・白身魚フライトリプルミックス」(650円)



「限定・匠の大山鶏(もも)の唐揚げミックス」(700円)



おかげさまで昨日も忙しかったです。



来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ。

今週の水曜日だったかな??

お昼の営業が終わって、店を一旦閉めて、

麻布十番の成城石井まで、バルデリコで使うチーズと野菜を買いに出掛けたのですが

途中、「鶏そば十番156 ICHIKORO」の前を通ったら

「1日10食限定 鶏煮干し中華そば」

という新メニュー(?)の看板が目につき、思わず入店。

こちらのお店、これまで3度行きましたが、(鶏そば、つけそば、担々麺、を食べました)

私の好みのラーメンではなく(鳥白湯スープが好きじゃないのかも)

もう行くことはないと思っていたのだけど、新しいメニューだし、お腹すいてたし、夕方4時近くで店もガラガラだったので。

他のお客さんはいなかったのですぐに出てきました~。

「1日10食限定 鶏煮干し中華そば」



夕方4時だけど「限定10食」があります。(笑)

チャーシューは蒸し鳥を裂いたもの、メンマ、味玉(柚子がのっていた)海苔、ほうれん草、

そして新玉ねぎのスライスがたっぷり。

スープは程よく煮干しが香って、、、、これ、好きな味かも~

麺もちょっとゴワッとした感じで(麺固めで、とお願いしました)美味しい。

チャーシューの代わりの蒸し鳥はどうってことない感じだったけど(いらない)

ほうれん草たっぷり。

そして一番良かったのは新玉ねぎのシャキシャキ感。

なかなか美味しい一杯でした。でも、900円はちょっと高いかな~。

(食後にソフトクリームのサービスがあると言われたのだけど、お断りしてしまった。^^;)



今日もお昼は麺を食べに行く予定。

どこに行こうかな~~♪(わくわく


それでは良い週末をー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます! | トップ | 番外編! »

コメントを投稿