AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

WOWOW観ながら番外編2

2018-01-21 18:36:07 | 番外編
昨日の土曜日は夫が仕事だったので

長女と次女と3人でお台場に行って来ました~。

こんな時、娘がいて良かった~って思います。

息子が一緒に買い物に付いてきてくれるはずないもんね。(逆に付いてきたらヤバいけど笑)

お台場、私は久しぶりに行きました。

娘たちはお友達とよく行っているようで詳しいので(特に次女)連れて行ってもらった、という感じです。

次女はいつもレインボーバスに乗って行っているらしく、私も初めてレインボーバスとやらに乗ってみました。

品川港南口からも出ているようですが、昨日は田町芝浦口のバス停から。

昨日は次女が学校だったので、お台場に到着してからの遅いランチとなりました。

向かったのはデックス東京ビーチ内のレストラン街。

めっちゃ久しぶりです。

前回デックスに来たのは、ZEPP東京にモリッシーのライブを観に行った帰りに寄った時だから、、、5年?6年前??

どの店に入ろうか迷うも無難なところでとんかつ屋さんに。

3人ともお腹が空いていたからボリュームのあるメニューを選んだけど、、、









見てるだけで胸やけが。笑



結局私と次女は食べきれず、残ったものは全部長女が食べてくれました~w

食事を終えてから向かったのは、、、こちら。





何ここ~!懐かしいものだらけでめっちゃ楽しいんですけどー。









何これー!?



やだー、きもすぎー!!w





乗ってるしw



ゲームセンターもめっちゃ懐かしいものが沢山!!









沢山遊んで楽しみました!





インベーダーゲーム、ブロック崩し、ゼビウスも!!(高校時代、どんだけやったかw)



駄菓子も沢山買いました。(買わされましたw)

この後、デッキに出て、、、思わず記念撮影。(港区在住なのにすっかりおのぼりさん状態です。笑)





アクアシティお台場に移動して買い物。



私は疲れたからもう帰りたいよ~~^^;

って言ったら、次女に「ママ、先に帰っていいよ」って言われた。



娘たちは元気元気。



必死に付いていきましたとも。笑

そしてダイバーシティ東京に移動してまたまた買い物。

どの店もセール中なので、娘達欲しいものだらけで大変。

あー疲れた。

もうどっぷり日も暮れて、これから買い物して帰って夕飯の支度なんてしたくなーい!!

ってことで、夫に連絡して7時半に田町で待ち合わせしました~。

私達はゆりかもめに乗って新橋まで行き、山手線で田町へ。

いつものお寿司屋さんでまったりと。(息子は出掛けていて夕飯いらないって)



夫がオーダーした牡蠣フライ。



お昼に揚げ物三昧だった私達はもちろん手を付けず。夫に全部食べてもらいました。(この牡蠣フライ、1個に牡蠣が5~6粒抱き合わせて揚げてあるの)

カレイの煮付け。





ぶり大根。





なまこ酢。



そしてお寿司も





私達は遅いランチのせいであまりお腹が空いていなくて、昨日はお寿司の量もいつもより控えめでした~。

娘たちに激写されたわ。笑



やだー、こんな白髪のおじさんよりユノがいい~~~~!!!

はっ!!

今、まだ東方神起のライブ観てるから暴言吐いちゃったわ。笑

日産スタジアム3days決定ですって!!行きたいけど行けない~~~><



さて、夕飯の支度を始めまーす!

昨日はお魚だったから今日はお肉です!

今週のアザブデリコのメニューもアップしなくちゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOW観ながら番外編 | トップ | 今週のメニューです »

コメントを投稿