AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

明日のメニュー

2012-06-04 23:25:31 | SHOP
本日もご来店頂きありがとうございました

おかげさまで今日も用意した食材すべて使い切り、完売いたしました。感謝です

今日の日替わり弁当(各580円)





レディース弁当(各580円)





その他ミックス、デラックス、レディミックス作りました。


今日の副菜はゴーヤともやしのチャンプルーでした。



アザブデリコは土地柄、外国人のお客様もけっこういらっしゃいます。

ゴーヤ、、、、、大丈夫かな?とも思いましたが

常連?の外国人のお客様には説明したのですが「苦い」が伝わらず、苦いって英語ではどう表現するのか出てこなくて、、、

とりあえずジェスチャーで(顔芸とも言う・笑)でお伝えしました。

後で息子に聞いたら、、、「ビターでいいんじゃない?」と教えてもらいました。

そっか、ビターチョコレートって苦いですよね。

現役の大学生はさすがですね。(って、私がおバカなんですね~

そんなこんなこともありつつ

無事に本日も終了しました~。

 
明日のメニューは

「豚ロースの冷しゃぶ・薬味のっけ」

「テリマヨチキン」

限定お魚メニューは「アジフライ」となります。


副菜はツナときゅうりのパスタサラダ、

サービススープはわかめと新たまねぎのお味噌汁、の予定です。


今日は仕事を終え夕方帰宅してから、

調味料などの調達に川崎のCOSTCOに行って来ました。

月曜の午後6時頃、、、見事にガラガラで快適に買い物できました。

本当は週末に済ませたかったのですが

先週末に某テレビ番組(ブランチ)でCOSTCOの特集をしていて

その影響もあっておそらく混雑してるだろうな~って思い、避けました。


ではでは明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニューのお知らせ | トップ | 本日も、、、 »

コメントを投稿