AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了!(&プチ番外編6/10)

2016-06-11 09:50:58 | SHOP
今週の営業も無事に終了いたしました

今週もたくさんのお客様にご来店いただきまして有難うございました

金曜日のお弁当画像です。

日替わり&ミックス弁当(各650円)

















デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)




おかげさまで昨日も忙しかったです。

今週は出張販売も始まり(四の橋商店街のキャンドゥーさん向かいの美容室「N's Hair」さん前にて販売しております)

仕事量が増えたので、かなり疲れました~。(早く慣れなくては。)


来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから番外編(備忘録)行きます~。

そんなこんなでヘトヘトに疲れた金曜日の夜。

家族の夕飯を作る気力も残っていません。

それを口実に「外に食べに行こう~」と私。(夜、飲みに出掛ける気力は人一倍あるのよね~。笑)

そうそう、昨日から次女は「移動教室」とやらで三泊四日で長野県に行ってしまい月曜日までいないのです~。←はしゃぐな。

夫と長女と3人で田町へ。

まだ会社にいた息子にはLINEでその旨を伝えて、気が向いたらおいで、と。

(勤務先が芝公園(田町寄り)なので歩いて来れるのです。)

学生の頃は家族で外食とか嫌って絶対来なかったのに、

社会人になってから変わったわ。ゴチメシの有難さに目覚めたか!?笑

(まあ、母としては一緒に楽しく食事ができるだけで幸せなのですが。)

最初は3人で乾杯!



(私と夫はビール、娘はウーロンハイ)

そして泡。



お造り!



お寿司!(私はトロタク巻と山ゴボウ巻さえあれば満足な人。)



ここで息子くん登場。

レモンサワーで乾杯!



長男23歳、長女21歳。(来月22歳)

成長した子供たちと一緒にお酒を飲めるって、しみじみ嬉しいわ~。

(息子は飲むより食べていましたが。^^;)











私と娘は冷酒ガンガン!(男たちは梅サワーとかレモンサワーとか。可愛い飲み物を。笑)





なんだかんだ2時間くらいいて、

店を出てから「次行こう!次っ!!」←もちろん私が言いました。

行く気満々なのは娘だけ。←私より飲める人。顔色ひとつ変わらずに。酒豪決定。^^;

結局息子は逃げるように帰ってしまい(チッ)

私に腕をガシッと捕まれた夫は逃走失敗。(笑)

アハハハ~





何時に帰宅したのかイマイチ記憶にないけど(チャンポンし過ぎーー;)

楽しかった~!

今日は息子も娘もそれぞれ用事があるようなので

気兼ねなく夫と酒場放浪できるわー!(今までも気兼ねなんてしてないだろうって?^^;)

その前に、かっぱ橋道具街に行ったり業務用スーパーに行ったり、、、、

結局完全オフにはならず、仕事です。


それでは良い週末を~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 今週のメニューのお知らせ »

コメントを投稿