AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

明日のカツはミルフィーユ仕立て

2019-02-25 21:54:52 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして有難うございました

今日のお弁当画像です

日替わり&ミックス弁当(650円)















デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)




明日のメニューは

「チキンステーキきのこクリームソース」

「豚肩ロースのミルフィーユ味噌カツ」

「限定・豚ロースしゃぶしゃぶ・大葉&梅肉ソースミックス」

「限定・サバフィレスパイスソテーミックス」(サバは半身サイズでボリュームたっぷり!)

日替わりスープは「春菊とエノキと豆腐と油揚げ」のお味噌汁の予定です

明日の味噌カツは

柔らかく程よく脂ののった豚肩ロースの薄切り肉を6枚重ねて

ミルフィーユ仕立てのとんかつにしてみました



これが思った以上に大変な作業で内心「やめておけばよかった、、、」と 笑

助手(?)の娘が殆どやってくれましたが(私は他のメニューの仕込みに没頭していました)



わらじサイズの大きなミルフィーユカツ50枚!

パン粉をつける作業までしてきました!


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

今日、お弁当を買いに来てくれた次女の幼馴染のパパさんに

こんなん頂きました~!



ルビーチョコレートのキットカット!

着色したわけではなく天然のカカオから作られたピンク色のチョコレート



5等分して家族で少しずつ味見しましたw

味の感想は、、、

全員モグモグしながら首をタテに頷いて「ふ~~~ん、、、、」でした!笑

(Nくん、ありがとー!もっとくれー!笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニューです | トップ | 本日も、、、、 »

コメントを投稿