AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、、(おまけもね)

2017-10-31 22:21:39 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして誠に有難うございました

今日のお弁当画像です。





















おかげさまで今日も忙しく、完売致しました


明日のメニューは

「ポーク100%ハンバーグみぞれポン酢ソース」

「鶏もも肉の醤油麹唐揚げ」

「限定・四川麻婆豆腐ミックス」

「限定・白身魚フライ・カレー風味のタルタルソースミックス」

「限定・ミックス&デラックス」

となります。

明日の日替わりスープは「えのきとわかめと油揚げの具沢山お味噌汁」の予定です。


明日も沢山お弁当を用意してお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ。

今日の我が家の夕飯です~。

今日はハロウィンで、次女は学校から帰ってきたら変身してお友達と出掛けてしまい(帰ってきたのは8時半よーー;)

息子は最近仕事が忙しいようで帰宅時間が9時頃、、、。

ってことで、取り敢えず夫と私と長女の3人で先に食べ始めました。

あ、ハロウィンとか関係ない食卓です~。もう、ほぼ他人事w

(むしろハロウィンアンチな私。仮装して騒いでいる人見るとドン引きしちゃう。あ、小さい子供は可愛いですけどね~)

そんな我が家の食卓は、、、

昨日のカボチャが半分残っていたので(って、いきなりハロウィンチック~笑)

いえ、本当に、昨日半分使って半分残っていたからなのよ。^^;



カボチャとプルーンのデザートサラダ



ホクホクに茹でたカボチャとマヨネーズとヨーグルトとプルーンを和えるだけ。簡単で美味しいです。

冷蔵庫で冷やすと更に美味しい。



それと、明日の店のメニューのポーク100%ハンバーグ種を持ち帰り

フライパンで焼きました。(照り焼きね)



卵黄を添えてつくね風に。



んまーい!



じゃが芋とベーコンのチーズ焼きも!



エシレのバターとトリュフ塩、使いました~。



それから、、、

とろろ納豆まぐろ



山芋が特売だったので息子の大好物を作りました。(作った、というほどのものじゃないけど^^;)

今夜はまったりと酒ロックで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 今日のメニュー »

コメントを投稿