AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、、(おまけもね!)

2024-07-01 23:31:40 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして有難うございました!

今日のお弁当画像です

日替わりミックス(各750円)









デラックス弁当(900円)



日替わりスープ(100円)




明日のメニューは

「油淋鶏」

「豚バラピーマン」

「チキンと香味野菜のトマト煮込み」

「サバのスパイス焼き」

となります!

明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~~~~~~

おまけ

久々のおまけです~(毎度くだらないおまけですが^^;)

と言ってもどこから書いてよいのやら、、、

昨日の夕飯とか?笑

この週末は孫ちゃんが家に来たり、買い物に行ったり、夫と飲みに行ったり、、、

(孫ちゃんは最近よく笑うようになり益々可愛くなってきました~

ああ、沢山たまってる写真を説明しながら載っけてたら時間がかかるので(っておい^^;)

とりあえず画像をずらーっと載せちゃおう

新しい順に











これはパッタイです~





土曜日の夜はサクッと焼き鳥屋さんへ









先週の日曜日の夕飯

















最近コストコにもよく行きます~



これは先々週末















次女が作ってくれたパスタ(見た目はアレだけどめっちゃ美味しかった!)



自家製ローストビーフ







二日目のローストビーフはバゲットサンドで











こんなんも作りました~(カレーだったかな?)






ある日は夫と次女と3人でタイ料理屋さんへ!















何やら怪しい色の料理、、、

というのも通された個室がド派手なピンク色の部屋でして~笑







写真撮ったら全部こんなよ(笑)




ある日は新宿伊勢丹へ!



この催事場では

いか焼きと



パンを購入















せせりの唐揚げ









ある日は娘達と3人でそれぞれ出先から待ち合わせして飲みに行ったり















次女が〆にオーダーした鮭茶漬けw




あら、もうこんな時間だわ~

まだこれから発注書やら何やら書かなくては、、、、←はよ寝ろ


ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニューです! | トップ | 本日も、、 »

コメントを投稿