AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、、

2016-07-28 23:18:33 | SHOP
本日もご来店頂きまして有難うございました

今日のお弁当画像です。















おかげさまで今日も忙しかったです!


明日のメニューは

「チキン南蛮特製タルタルソース」

「マイルド豚キムチ」

「限定・お魚ミックス」(明日はサンマの梅生姜煮付けです)

「限定・ミックス&デラックス」

日替わりスープは「なめこと豆腐と油揚げのお味噌汁」の予定です。

アイスコーヒーも好評発売中です!(アイスブラック、アイスラテ、各200円)


それでは明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ。

今日は店の仕込みを終えてから夫と新宿方面へ店の買い物に行ってきました。

(そこでしか手に入らない調味料や食材があるのです。)

夕飯の買い物も済ませてこようと思ったのですが、、(新大久保とか伊勢丹とか高島屋とか、、、)

疲れていたので人が多い場所に行く気になれず、結局近場の麻布十番で夕飯の買い物を。

最近、こちらでキムチをよく買うのですが(今日で三度目だけど^^;)



今日は水キムチとカクテキ、



そしてユッケジャンスープを。(これは冷凍して販売しています)



その後、スーパーに寄って諸々。

疲れていると本当に夕飯を作るのが面倒で、、、(あ、でも昨日は広島焼き(お好み焼き)しましたー。)

ってか、お弁当の酢豚が残ったので、今日のメインは酢豚です。(文句言わせねー。)

なので私が今夜作ったのは、、、

無類の海老好きな夫の為に「ガーリックシュリンプ」。



これのみ。

アハハハー。

フライパンに少し多めの油を入れて、ニンニクのみじん切りを炒めて

殻の付いた海老(背中に包丁を入れたもの)を炒めて、

軽く塩コショウして

オクラを入れてシーズニングソースで味付けしただけ。



適当に作ったけど、美味しかったです~。

良かったら週末にでも作ってみてくださいね~。ビールにぴったりよ~!

シラチャーソースで好みの辛さで頂きました。



あ、簡単冷奴も。(これは料理とは言えないけど^^;)



カクテキ、



水キムチ、



ここまでしか画像はないのですが、

ユッケジャンスープはクッパにして頂きました!(お店の人のアドバイス通り溶き卵とエノキを加えました。)

ちょっと塩味が足りないかな??と思ったので、

カクテキの赤い汁を少し加えたら、、、

マシソヨ~~~でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のメニュー | トップ | 今週終了~ »

コメントを投稿