AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、

2024-02-27 22:44:20 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして有難うございました!

今日のお弁当画像です

日替わりミックス(各750円)

















デラックス弁当(900円)



日替わりスープ(100円)



明日のメニューは

「チキンとじゃが芋と白菜のクリームシチュー」

「豚肉の唐揚げごまネギソース」

「鶏もも肉のキジ焼き」

「広島県産牡蠣フライ・レモンタルタルソース」

日替わりスープは「ニラともやしと油揚げのお味噌汁」の予定です


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

久しぶりの「おまけ」行きます~

と言ってもこの三連休はろくに写真も撮らず、、、

理由はケータイが使えなかったから、なのですが、、、

説明するとなると長いうえにめっちゃくだらない理由なので書きたくもないのですが、、、

手短に説明すると「新しいiPhoneをオンラインショップで購入して機種変更が自力でできなかった」ということでして。

22日に届いてデーター移行をしたのですが使えず。

その日、冊子マニュアルやらPCのヘルプを熟読し(夜中の三時までーー;)

解決せず、、、、

翌朝、起きたら顔に異変が!!

目を酷使したせいか、ビールの飲みすぎか、瞼が重くて鏡を見たらビックリ仰天!!!

私の目が、まるでサンドイッチマンの伊達さんじゃないほうの方の瞼のようになっていたのです~(例えとはいえT沢さんに失礼だろっ!^^;)

すぐさま蒸気でアイマスクの「めぐりズム」で少し解消~(めぐりズム、大好きで常備しています)

おーっと危ねー

いちいち細かく説明すると長くなるから書かないと思っていたのに書いちまったぜ!

私の目が富澤になろーがどーでもいい話なので却下!

で、翌日(連休初日)もずーっとPCとにらめっこして気が付けば夕方、、、解決せず

24日は息子の家に行く予定だったのでケータイが使えないまま出掛け、

帰宅して夜になっていよいよヤバイとなり田町駅前のソフトバンクショップに翌日朝一で予約を入れて解決してもらうことに。

結果、ものの5分で解決しました!

ソフトバンクショップの担当してくれたお姉さんからすれば

「マジ無知なおばさん」と思われたことでしょう。

でもいーの。聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥って言うじゃない?←それとこれは別の話か?^^;
   
いやー、普通にケータイが使えることがこんなに有難いことなのかと心底思えた三連休でした~

ということで、先々週と合わせて撮ったごはん画像を備忘録として載っけます~

17日(土)

夜、娘達はそれぞれ出掛けておらずでしたが夫と買い物に行き二人でお家ごはん





18日の日曜日は午前中のうちに用事をすべて終わらせて

午後からはBreakingDown 観戦!(もちろん事前にPPV購入済です~)

夫は仕事でしたが私はビールを飲みながらBreakingDown を楽しみました~

夕飯はスペアリブを焼いたり





午前中のうちに買い物して来たお惣菜などで簡単に済ませちゃいました!





ネット注文してこの日届いたバレンタインのチョコレートも!笑





そして連休最終日の夕飯です~

3人だったので品数少な目で^^;

「砂肝の唐揚げパクチーまみれ」



「牡蠣とほうれん草のチーズ焼き」



メイン?はこれを使って、、、



豚キムチうどん鍋





おまけのおまけに次女ちゃんのスノボーデビューショット!(実際は動画ですがスクショ)





私はスノボーはおろかスキーもしたことないので

我が子が私の知らないいろんな経験をしている事がとっても嬉しいです。

旅行もそうだし、大学での色々な経験とか。

その都度もっと沢山話を聞きたいと思うのだけど、そこは思うように行かないのよね~(何せ時間が合わない^^;)

それもまた先の楽しみに取っておこう~ってことで

ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 本日も、、、、 »

コメントを投稿