AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了。

2015-10-31 11:43:54 | SHOP
今週の営業も無事に終了いたしました。

たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました

昨日のお弁当画像です。


ポーク100%和風おろしハンバーグ(650円)



具沢山!タイ式グリーンカレー(650円)

こちら、昨日の私のイチオシでした!



ミックス(各650円)





パティ300グラムのビッグバーグ(850円)



おかげさまで昨日も用意したお弁当すべて完売いたしました


来週の火曜日は「文化の日」の為お休みとなりますが、月曜日は平常通り営業いたします。

それでは来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~

今朝は次女が学校の日だったので朝は普通に起きて娘を送り出し、、、

「合唱発表会」の日でもあったので夫と朝から学校に行ってきましたよ~。

これまで、毎日家で大きな声で歌い聞かされて、終わると拍手を要求されるのです。

車の中でも。

時にはハモらされたり。^^;

きっと、6年生のどの保護者より6年生の歌を聞いてるかも。

そのくらい何度も何度も家で練習していました。

(普通、人前で歌うことを恥ずかしがる年頃だと思うのですが。^^;)

その集大成の日。

感動する、というより、日々の練習姿を思い出して笑いそうになってしまったけど、

やっぱりこの「最後の一歩・最初の一歩」の歌詞は泣けます。

メロディーがまたいいんだ、これが。



今日は午前中から心洗われました。


さーて、今夜はどこに酒場放浪に行こうかな。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 番外編(10/31) »

コメントを投稿