AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了~

2019-03-01 23:31:31 | 今日のお弁当画像
今週もご来店いただきまして有難うございました!

今日のお弁当画像です

日替わり&ミックス弁当(650円)















デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)




今日も暇でした~

このままでは廃業も近い、、、、

なんて思ってしまう今日この頃

(ま、体力的にも限界を感じているのでそれも有りっちゃありですが)

がしかーし!

明日、配水管のメンテナンス工事を依頼したので(またトラブルが

暫くは頑張らなくては、、、、

薄利多売で成り立つ商売なのでメンテナンスなどなどにかかる経費を考えると

利益って微々たるもの、、、、、

同業者の方には分かって頂けると思いますが^^;

本当に、いろいろ先のことを考えると(増税とか)頭が痛いです

なーんて、ネガティブなことを言ってしまいましたが

来週もがんばりまーす!←営業するからには変わらず全力投球よー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ


今夜は家呑みでした!(夫の仕事が忙しい&長女が飲みに出掛けたのもあって)

ええ、もちろん適当に手抜きして、、

ご飯のおかずに「豚肉と小松菜の炒め物」←主に次女用



晩酌の定番「砂肝パクチー」



牛挽肉の辛い麻婆豆腐



豚挽き肉も美味しいけど 牛挽肉で作ると本格的

今夜も酒ロックで~



うまーい!


でね、

今日は仕事帰りにガスタさんのチーズケーキを買って帰りました~



これまで幾度となく食べたこちらのチーズケーキ、、、

自分で買ったものではなく全て頂き物でした

それで毎回「美味し~」って感動したチーズケーキ

今回「またあれを食べたい!」って思い購入することに

私が自分のために購入するケーキって珍しいです(娘たちのためにケーキを買う、ってのはよくありますが)





二個ね^^;(ちなみにこれ1つ756円)

てか、大きいホールの方が美味しいのは分かっているのですが4320円だしね~

賞味期限以内に食べきれる自信もないしね、、、、

でも、次回は大きいのを買おう!って思いました(全然食感も風味も違うし、、大きい方が断然美味しい)



日本酒と一緒に食べるとめっちゃ美味しい~~~



一個1人で食べるには多いので夫と分けていただきました♪

(ちなみに次女はチーズケーキ嫌いなので一口も食べません^^;)


気が付けば三月突入、、

今月は次女の卒業式もあるし(平日なので店を臨時休業しなくては、、、)

なにかと忙しくなりそうです~


それでは良い週末を~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のメニュー(追加有りです) | トップ | 番外編(3/2~3) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2019-03-02 01:05:45
こんばんは。いつもお弁当を購入している者です。
azaboo delicoさんのお弁当が大大大好きなので廃業なんて絶対に阻止したいです😭!先日頂いたナスと豚バラと竜田揚げのお弁当には感動しました。
インスタグラムやフェイスブック、ツイッターはされていますか?拡散のお手伝いしたいです😭
返信する
Unknown (店主)
2019-03-02 11:21:28
りささん、コメントありがとうございます
そしていつもご来店いただいているとのこと、有難うございます!

私のナーバスボヤキに優しいお言葉、嬉しいです

なるべくネガティブなことは書かないようにしているのですが
ワースト更新となるとかなり凹んでしまい本音がポロリ、、、

りささんのようなお客様がいる限り辞められないわ!って元気が出ました!

これからもよろしくお願いします!

ちなみにツイッターは毎日開店前にお弁当画像などツイートしていますよ~
(インスタも登録?はしているのですが、おばちゃんイマイチよく分からない、、ので娘に聞いて勉強しますね!
FBは以前やっていたのですが面倒でやめました^^;)
返信する
Unknown (ようへい)
2019-03-02 22:59:10
私も何度かお弁当買わせていただいているものです。
家は近所なのですが、平日は仕事のため、半休が取れた時に買わせていただいてます。
都バス通いなもので古川橋バス停を通る際に、朝から頑張っている姿も拝見してます(笑)
毎回美味しくいただいてますし、なんと言っても毎日メニューが違うのがいいですよね!
ちゃっかりブログは結構な頻度で見てて、明日のメニュー美味しそうだな〜とか、毎日昼はここで食べたいな〜とか思ってます(笑)
微力ながらできる限り通わせていただきたいと思ってますし、大好きな店として応援してますので頑張ってください!
返信する
Unknown (店主)
2019-03-03 08:58:50
ようへいさん、コメントありがとうございます

優しいお言葉に感謝です!

これからも頑張りますので宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿