AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

先週も、、、

2018-01-21 08:20:22 | 今日のお弁当画像
なんだかんだ忙しくブログさぼっていたら日曜日になってしまいました

取り敢えず金曜日のお弁当画像です

日替わり&ミックス弁当(各650円)















デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)



おかげさまで金曜日も忙しかったです。


今週もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~


今日もこれから外出です。(店の買い物&仕込みなどなど)

昨日、一昨日と画像が沢山溜まっているので「番外編」と行きたいのですが

今は時間がなーい!

ので、後程。

昨日は娘たちとお台場に行って来ました!




つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も有難うございました | トップ | WOWOW観ながら番外編 »

コメントを投稿