AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了~!(番外編もね)

2017-10-27 23:43:48 | 今日のお弁当画像
今週の営業も無事に終了致しましたー!

本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠に有難うございました!

今日のお弁当画像です。



















おかげさまで今日も忙しく、完売致しました


来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ。

今週は仕事以外でも色々とイレギュラーな事があったりで、なんだかとっても疲れてしまって、、、

今日、仕事から帰って来て(3時頃)

お昼ご飯も食べずにベッドに横たわり、気付いたら2時間も眠ってしまいました。

寝たらすっきりして、すっかり元気になり、夜は夫と飲みに出掛けましたよー!(単細胞~w)

今夜は息子は会社の飲み会(送別会?)で遅く、

次女の夕飯は長女が用意する、と。(作ったのは私ですが)


行き先は田町です~。

今日は給料日後の金曜日、ってことで賑わっていました。

ダメもとで「湯浅」さんに予約なしで行ってみたら、、、

ラッキーなことにカウンター2席が空いたばかり!



おつかれちゃ~ん!

ビールで乾杯です。

「鶏むね肉の黒胡椒焼きサラダ風」



美味しい~~~。こういうの大好き!

「焼き鳥丼」←いきなり^^;



「カキフライ」



全部美味しい~

途中、じょっぱり熱燗二合にシフトチェンジ



「山芋千切り、明太子、フグ皮ポン酢」



日本酒に合うわ~~~

おでんの「つみれと厚揚げ」も



熱燗を3本飲んで、、、



〆はすっきりとハイボールで!←デザート感覚よw


いや~~湯浅さん。

いつ行っても満足度が高いわ。(今日は本店ではなく右側の離れの方へ)







無駄にでかい男。笑

私の旦那様は無口なイメージとよく言われますが、私にしか見せないおもろい部分が沢山あって(酔うと特に)

突っ込みどころ満載なのです。

今日も一人ウケてゲラゲラゲラゲラ、、、笑かされたわ~。


そうそう、

今夜の東京タワーは

「東京オリンピック1000日前スペシャル・ダイアモンドヴェール」てことでキラッキラでしたよー。



(肉眼で見るともっと綺麗なのに、、、^^;)


明日からはまた台風の影響で雨のようで、、

2週続けて天気の悪い週末。

やだー。



明日、次女は学校なのでもう寝ます~。

ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 番外編(10/28~29) »

コメントを投稿