AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、、

2015-10-28 23:49:33 | SHOP
本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして誠に有難うございました

今日のお弁当画像です。

なぜか大人気であっという間に完売になったポーク焼肉。(650円)



根強い人気のガパオライス(650円)



日替わりミックス(650円)



限定・秋刀魚と生姜の炊き込みご飯弁当(鶏ささみソテーパクチーまみれorポーク焼肉)









限定とはいえ、炊き込みご飯のお弁当は30食作りましたが、

おかげさまですべてのお弁当が2時には完売いたしました


明日のメニューは

「雲白肉」(650円)

「鶏もも肉の醤油麹唐揚げ」(650円)

「限定・お魚ミックス(650円)全部入りデラックス(800円)」

明日のお魚メニューは「白身魚フライ・タルタルソース」となります。


それでは明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ。

なかなかゆっくりPCの前に座れなくて、またまた酒場画像が溜まっております。^^;

数日前には大井町デビューも果たしてみたり。しかも娘と(笑)。





ワクワクする路地なのですが~

次女も一緒だったので(イトーヨーカドーに用事があって娘二人連れて電車で行ったのです。)

コアな店には入れなくて、、、

こちらに入ったのですが

















なんだかどれもショボくてイマイチ。(次女は喜んで食べていましたが、ほとんど次女が食べて終わりました^^;)

ファーストオーダーで店を出ました。

でもね、大井町、ちょっと酒場放浪に使えそうです。

今度、夫と散策しに行ってきます~。(大井町駅周辺は何度も買い物には行ったことあるのですが、飲み目的では一度もないのです)

そしてこんな所にも行ってきましたよ~。(これは田町(三田)です)

数年前に数回行ったことがある、昭和チックな居酒屋さんです。





瓶ビール(大瓶)500円、とか、安いですよね~。

あらっ!?看板の450円ではなく500円に値上げしてました。^^;

お店は地下にあります。



目の前にある慶応大学御用達!?の老舗居酒屋さん。



以前伺った時は店の半分が慶応OBにて貸し切りで、大騒ぎだったな。

数年ぶりに訪れて、店の活気のなさにびっくり。

ホールスタッフ(たぶんオーナーご夫婦。昔はおばあちゃんが仕切っていた)のやる気の無さというか、

常識では考えられない態度(?!)に私の目は釘付け。(笑)

とりあえずビールで乾杯。



メニューを見るも、そそられるものがあまりなく、、、^^;









こんな感じで。

まずくないけど美味しくもない、至ってフツーな感じ。ほとんど残してしまいました。^^;

とにかく、このホールスタッフが変なのです。異様なのです。

何が変なのか、知りたいですか?知りたくないですか?(でた!笑)

気になる方は行ってみてください。私が何が言いたいのかきっと分かるはずです。

(行くまでもないけどね。)←どっちやねん。

この店のあと、あまりにも気分が悪いのでお寿司で〆ようと。

次の日は仕事だし、お茶でいいよね~~



なんちゃって、熱燗に突入よ~~~!!



貧乏人だからチープにすませようと。^^;



こちらのお店も過去に何度か来たことあります。

いつもオーダーするのは「カニ味噌」。熱燗にはこれ、よね~~~。(やば旨~~)



お寿司も少々。









熱燗二合2本とこれでお会計3500円だったかな??安い!!安すぎるっ!!

私は熱燗とカニ味噌があればいいので、次回はもっと安く済ませそう。(ってか、家で呑めよ!って?^^;)

まあ、それは置いといてー、

やっぱり酒場放浪は趣味と化しているので(ストレス解消法ともいう)

やめられないわ~。

だから仕事も頑張れるのよ。

明日もがんばろっと






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 本日も、、、 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のガパオライスも美味しかったです (ガパオ好き)
2015-10-29 15:58:36
こんにちは。
こちらのガパオライスの大ファンです。
とても美味しくて、いつも楽しみにしています。
他のお店のガパオライスが食べられなくなってしまいました(笑)
これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (店主)
2015-10-29 23:45:36
ガパオ好きさま。

嬉しいコメントを有難うございます!^^

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

お客様に「美味しかった!」と言われるよう、これからも頑張ります!!^^
返信する

コメントを投稿