AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、、

2024-06-19 23:32:34 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして有難うございました!

今日のお弁当画像です

日替わりミックス(各750円)











デラックス弁当(900円)



日替わりスープ(100円)




明日のメニューは

「牛肉じゃが」

「チキンステーキジンジャーきのこソース」

「鶏ささみ肉の竜田揚げ」

「サーモンハラス&味付け煮卵ミックス」(煮卵以外のサーモンハラスミックスも作る予定です)


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

色々と画像が溜まっているので放出します~

と言っても料理画像ばかりですが、、、^^;

新しいものから遡っていきます!

昨日の夕飯は、、、(因みに今夜は夫と田町の日高屋さんで簡単に済ませちゃいました^^;)

そうそう、昨日は雨の一日で売り上げも散々な結果でした~

前日の月曜日も今年のワースト記録更新したのに昨日はここ数年で一番の「開店休業状態!?」でした

もう本当に、そろそろ廃業した方が身のためかな?って真剣に考えちゃいました

食材の値上げは未だに続いていて(肉も調味料も油も弁当容器も何もかも全部!)

キャッシュレス決済の手数料も響いて気付けば利益が本当に少なくなってしまって、、、

そこに今回店の賃貸契約の更新時に家賃が上がると言われ、、、

「やってらんね~~~」「お手上げだぜ~」って感じ?

一緒に働いている娘は「アザブデリコの値段が安すぎるんだよ、コンビニとかのお弁当の値段見たことある?」とか平気で言うけど、、、

「値上げしてお客様が減るなら廃業するわ!!」と言い続けています~

あら!?

話が全く違う方向にそれてしまったわ^^;

もとい、

昨日の夕飯です~

お弁当もおかずも沢山売れ残り、廃棄した量も凄かったけど、

一部は家に持ち帰り夕食の一部に!



昨日は朝から雨がザーザー降りだったので夫に車で送ってもらい、帰りも迎えに来てもらったので

芝4丁目交差点のところにある月鳥さんに寄ってもらいお買い物~



若鳥の素揚げ



これ見るといつも

「いやん♪」って鶏さんが言ってるって思ってしまうのは私だけ?笑

焼き鳥(特につくね)にはピーマンよね~



トースターで温めれば皮はパリパリ身はジューシーよ~ん



麻辣蝦醤豆腐は焼きそばにアレンジしました!



次女が「美味しい♪」と言っていたので店でも焼きそばバージョン考えようかな?


そして日曜日の夕食は、、、

時間をかけて牛すじ大根を作りました!



みんな大好き牛すじ大根



鶏むね肉を使って麻辣醤風味のナゲットも作りました~



それと色々なお刺身を使ってセビーチェも!






その前の土曜日は夫がずーっと仕事だったのですが娘達もいなかったので夕飯は外に出ました~

毎度おなじみ田町の謙徳さんです



さくっと飲んでご飯食べて帰ろうという事だったので

お刺身と



焼き鳥と



カツ煮定食



を二人でシェアして美味しく頂きました~

途中、酒ロックも飲んじゃったけど^^;



あ~もう時間がないので(まだやることいっぱい^^;)

続きはまた後日にでも~(って誰も期待してないか。笑)

ではでは~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、 | トップ | 本日も、、 »

コメントを投稿