AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

明日のメニュー

2016-09-27 22:53:46 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして有難うございました

今日のお弁当画像です。

日替わり弁当(各650円)







ミックス弁当(各650円)















デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)



おかげさまで今日もめちゃめちゃ忙しかったです。


明日のメニューは

「豚肉とタケノコと高菜のオイスター炒め」

「酢鶏の特製タルタルソース」←鶏肉は揚げずに「ソテー」でヘルシーに!

「限定・匠の大山鶏のから揚げ弁当」(700円)

「限定・鯖塩ミックス」

「限定・ミックス&デラックス」

となっております。

大山鶏のから揚げ、毎回大人気メニューです!



明日は4キロ分作りまーす!(1人前、約200グラム使うボリュームなので20食限定となります)



それでは明日もたくさんお弁当を用意して

お客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ。


最近、お店がめちゃめちゃ忙しくてうれしい悲鳴なのですが

プライべートでも引っ越しを控え鬼のようにやることが沢山ありすぎて

本当に「大丈夫か!?私!?」状態なのですが

夕方になると「もうどーでもいい」と疲労困憊が過ぎて開き直る傾向がありまして(おい^^;)

昨日も用事があって夫と夕方から大井町まで行ったのですが

「飲んじゃう?」となり(なんでかな~^^;)

月曜から酒場へ。アハハハハ~。

だってだって~~~これ見たら呑兵衛は引き寄せられるでしょ!?



もちろん初めてのお店です。(まだ明るい~~笑)

昨日は夕方になっても暑くて、歩き疲れてたし喉も乾いていたし。

(あ、ちなみに引っ越し先が大井町ってことではありませんよ。引っ越すのは今の家の近所です。もう決まっています。)

とりあえず生ビールで!



煮込み~。



ちょっと薄味だったけどこれはこれで。

夫の大好物の「鰺フライ」。



これ、めちゃめちゃ美味しかった!!またこれ目当てに来てもいいくらい!!



ここで瓶ビール(大瓶)追加。

もつ焼き。



美味しい♪

ゲソ焼き。ふつー。



お刺身盛り合わせ。



レベル高し!!



私は瓶ビール追加で、夫は男梅サワー。




お店を出たのは6時半。

イトーヨーカ堂で買い物して、電車に乗って品川まで行き、ちいばすに乗って帰りました。

月曜から飲んでしまったけど、早く寝たので(11時)今日は朝5時前に目が覚めて、、、

お弁当屋さんは、早寝早起きが理想(ってか基本)です。

明日も早起きしなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 明日のメニュー »

コメントを投稿