AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週もありがとうございました!

2012-06-30 11:29:58 | SHOP
昨日もたくさんのお客様にご来店いただき有難うございました

昨日は朝の仕込み時間から慌ただしく、開店してからもずーっとお弁当を作っていて

おかげさまでいつもより早く完売いたしました。

昨日の日替わり弁当(各580円)

キーマカレー・大山鶏手羽元のタンドリー風チキンのっけ


野菜のスタミナ豚肉巻きソテー


昨日は特にミックス弁当(650円・画像なし)と

キーマカレーが人気でした。

このボリュームで580円は安いですよね~

いつも旦那様に「盛りすぎじゃない?安すぎじゃない?」と言われますが

私の性格がガテン系(笑)なのでノープロブレムなのです。(意味不明

お客様に美味しく召し上がって頂くために日々頑張ってまーす


今日で6月もおしまい。

明日から7月に突入ですね~(本当に早いですよね)。

7月、、、そういえば私の誕生月です。(蟹座でーす

嗚呼、またひとつ歳を重ねるのね、、。

この年になると目出たくもなければ嬉しくもないわ~。

長女も7月生まれなので娘の誕生日は盛り上がろーっと。


もとい、

来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております

それでは良い週末を~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日もありがとうございました! | トップ | 今週のメニューのお知らせ »

コメントを投稿