AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了~

2024-05-19 14:24:18 | SHOP
遅ればせながら

今週(先週)もご来店いただきまして有難うございました!

金曜日のお弁当画像です!

日替わりミックス(各750円)













デラックス弁当(900円)



日替わりスープ(100円)




この日は仕事帰りに高輪のPANETTERIA HAGARIさんで買い物して帰りました~(すっかり金曜日のルーティンです)





フォカッチャとリエットは行くと毎回買います(たまにリエットがないときがあるのですがかなり凹みます。笑)









その他に夫の大好物の「アジフライ」も!(簡単なので週一くらいで作ってます)





たらこスパゲティーは次女が作ってくれました~(冷凍食品じゃないよ。笑)



ごく普通のソース(たらこと醤油とバターと生クリームを和えたもの)にアルデンテに茹で上げたパスタを混ぜるだけですが、

これがめっちゃ美味しかった!(褒めまくっておきました)

タイガース戦を観ながらワイワイと楽しい夕飯でした~(阪神は負けちゃったけど




昨日は夕方から夫と旧東海道(北品川商店街)を散策してきました!

夫は何度か行ったことがあるらしいのですが私は初めて歩きました~

昔ながらの草履屋さんとか畳屋さんとかがあったりして、、、リヤカーなんかも置いてあってびっくり~

ま、目的は旧東海道に立ち並ぶ飲み屋さんに行くことでしたが。←おい

行きたかった店が満席で入れず、

こちらのお店へ。



値段(安い)の割に料理のクオリティーが高くてびっくりでした!















どれも全部美味しかったですよ~(きっとリピします!)


今日はおとなしくお家ごはんです!何を作ろうかな?


ということで、明日からの一週間も頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、(明日は追加メニ... | トップ | 今週のメニューです! »

コメントを投稿