AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了~(&番外編)

2016-08-20 07:55:19 | 番外編
今週の営業は2日のみでしたが無事に終了致しました!

たくさんのお客様にご来店頂きまして有難うございました

昨日のお弁当画像です。

日替わり(各650円)





ミックス(各650円)









デラックス(800円)



日替わりスープ(100円)




おかげさまですべて完売致しました~。


来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから番外編です。

大阪に帰省していた時の写真やら東京に戻ってからの夏休み中の写真が

パンパンに膨れ上がっておりますが、、、面倒くさいからお蔵入りでもいいかな、と。

なんて言いつつも、備忘録として載せますけどね~。(載せるんかいっ!^^;)


先日、歌舞伎座の先を、、、と載せたこちらから行きます~。



車で行ったので我が家からだと新橋→東銀座の歌舞伎座の前を通ってちょっと行った先を左に曲がると、、

「東京チャイニーズ一凛」さんがあります。(最寄駅は新富町かな?)

ずっと前から行ってみたかったのよー、ここ。

本当は夜に行きたかったのだけど、ランチで。



卓上にはピクルスと青唐の醤油漬けが。



夫が選んだ「黒酢の酢豚とよだれ鶏御膳」@1300円



全部美味しそう~♪(実際めちゃめちゃ美味しかったです~!)

ピクルスも美味♪



私は「酸辣湯麺御膳」@1100円



もち豚のシューマイと



よだれ鶏がついてきます。



「よだれ鶏」とは「よだれが出るほど美味しい」ってとこからついた名前と聞きますが

これ、本当に、今、画像を見るだけでよだれがダラダラ出てくるくらい美味しかった!!笑

酸辣湯麺もめちゃめちゃ好みの味で美味しかったです。



麺がかなりの細麺なのですが、硬めに仕上げてあってパツパツした感じ。(一風堂の「バリカタ」くらい)

食べ進めていくと普通のしなやかな麺になって、その変化も面白かったな~。

よだれ鶏の残ったソースがもったいなくて、丼に入れちゃいました!(夫の分ももらって!)



これがまた、

超絶ミラクルまいうー!!!

もう、踊りだしたくなる美味しさでしたよー。(本当に踊ったら出禁になると思い踊らなかったけどね。笑)

そして、、、、このお店で夫と私が一番感動したのは、、、、

実は「もち豚のシュウマイ」でした。



「これがシュウマイ!?」と、驚くほどの柔らかいなめらかな食感と凝縮された味。

唸る美味しさでした。



シュウマイ好きの夫(駅弁に崎陽軒のシューマイ弁当を買う人だからね。笑)も

「今まで食べた焼売史上最高の味だ!!」と感動していました。

何この店、やだー、もっと早く来ればよかった~。

この店に通える近所のOLさんが羨ましいわ。

汁なし担々麺もめっちゃ美味しそうだったし、麻婆豆腐も食べたいし、、、

通わせていただきます。

本当に美味しいお店でした。(超おすすめのお店です。)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 番外編(最近食べたラーメン... »

コメントを投稿