AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

番外編(娘ちゃんのこと)

2016-07-10 01:05:34 | SHOP
今回の番外編は我が家の大学4年生の娘ちゃんからもらった画像です~。

って、就活しなくちゃなのに全然その気がないのか

就活している気配がないのにビビッてる母です~。^^;

もう7月も半ば突入よ~。

少しは焦ろや。--;

ってか、本人早めに嫁に行きたいらしいのですが

あの様子じゃ相手もいなそうだし。(だっていつも家にいるし誕生日も予定ないって言ってるしーー;)

女の旬なんてあっという間に過ぎちゃうからね。

大丈夫だろうか?娘ちゃん。

そんな彼女も食欲だけ(?)は旺盛なようで、、、

「今日は○○ちゃんとここに行ってきた~!」と教えてくれるのですが、相手はいつも女友達。^^;

先日は六本木の行列店。

「御曹司 松六家」の牛肉ひつまぶし。



数量限定らしく、3度目の正直でこれが食べられたそうな。(2時間並んだって。--;私は絶対無理。^^;)

本人曰く、「美味しかったけど、もういい」だって。^^;

しかもこの時も店員さんにカタコトの英語で話しかけられたって。笑(店員は日本人)

ってか、そこの御曹司を紹介してもらえ!!(いないか。^^;)

そして、、、

原宿にできた話題の韓国のかき氷で有名なカフェ「ソルビン」。

水曜日に早起きしてるな~?と思ったら、ソルビンに行って整理券もらわなくちゃ。って。

は?

後から聞いたら、開店は11時半(?)だけど行列回避のためにその前に整理券を配るそうで、

それを取りに行ったそうで。^^;

どうだった?とその日の夜に聞いたら、

「21番だった」と。

でも開店時に入れた、と。

なんと、以前、オープン当初にも友達と行って、その時は整理券とかなくて、ひたすら並んだ、、、と。^^;

その時に食べたのはこれだって。





これに2時間並ぶ価値があるのか!?

娘はソウルに旅行に行った時も同じ店に行ったことがあるらしく、

めっちゃ美味しくて感動したから、東京に支店ができて嬉しくて行ったらしいのですが。

そして今週は整理券制度になったのを知って再訪。

お友達とこれを食べたって。





ふ、ふ~~ん。

彼女たちが店を出たときは「これからのご案内は4時間待ちになります」ってなってたそうな。

しかしすごいよね~。

かき氷に4時間とか。

もっと色々あるのですが、、、

なかなか画像を提供してくれず、、、(どーせブログに載せるんでしょ?!ヤダ!!って^^;)

アハハハ~。

載っけちゃった。(とりあえず家族は私のブログを見ないので、ま、いっか^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週終了~!(今夜は家呑み) | トップ | 番外編(7/9土曜日) »

コメントを投稿