さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

神戸探訪 1 - かねしろ -

2012年07月28日 16時34分45秒 | 神戸 探訪

お食事処  かねしろ

 

板宿商店街の中にあります

お店前にはショーケースが無く、一瞬「・・喫茶店?」

とか思ってしまいますが、中に入るとうどん屋さんですw

 

店内は、美味しそうなカレーの香り。

そう、こちらのおすすめはカレーうどんだそうです

とても大きな器に、具も麵もたっぷり

牛筋とこんにゃくの煮込みや海老、玉葱なんかが入っています。

 

この中で、特に気に入ったのは「牛筋」

とろける様な柔らかさ

そして、少し甘めの味付けは、ちょっぴり辛めのカレーと合いまくり

もう、止まりませんw

 

これで、お値段880円。

 

他にも、サラダうどん(780円)とか、食べてみたかったなぁ 季節的に

あっでも、

店内は、エアコン&扇風機で涼しいので、熱いものを食べても全然いけますよ

 

 

 

  MEMO

 

・お食事処 かねしろ・   078(735)1977

 

板宿商店街を真っ直ぐ北へ 右手にお茶屋さんが見えたら、その角を右へ

 そのまましばらく進めば、右手にあります。

 

(席数)  4卓 3席   カウンター 6席

 

小さなお店なので、相席の場合も有ります。

苦手な方は、カウンターか込み合う時間帯を避けるといいかも

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。