さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

キレイに発色!【キングダム ニュアンスジェルアイライナー】を試してみた

2024年02月15日 21時01分00秒 | 食べてみた♪試してみた♪
モラタメで購入したアイライナー。



黒龍堂 キングダム
ニュアンスアイライナー

参考価格¥1300






1.5mmの極細芯
クリーミータッチで肌に色が乗りやすいです。瞼に芯を点、点と押し当てるだけでもちゃんと付きます。


パールが入ってます。結構キラキラします。ラメに近い?私は個人的にない方が好きかな😅


発色、つけ感は良く、落ちにくいです。ただ、私が涙っぽい目だからだと思うのですが、夕方鏡を見ると上睫毛の生え際に引いた箇所は残ってますが、目尻や下瞼に引いた箇所はよく滲んでます💦


ウォータープルーフ処方なので、クレンジングだけでは落ちにくいです。ちゃんと、クレンジング前にポイントリムーバーを使用する事をお勧めします。



↑は、私が使ってるノア ポイントメイクアップリムーバー。とろっとしたテクスチャです。睫毛の生え際には綿棒で、残りはコットンに浸して落としてます。




商品のイメージ画像をお借りしました。参考までに。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。