さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

夏に一度しか買えなかったのに、こんな再会があるなんて(*´ω`*)

2024年02月29日 23時22分00秒 | 食べてみた♪試してみた♪
先日、モラタメさんで見つけて、即購入した「ノンアルでワインの休日(白)限定スパークリング 地中海レモン一搾り」24本セット



昨年夏に発売され、店舗で探したものの一度しか買えなかった商品。

こんな所で安売りされるなら、もっとその時に店舗に出してくれたら良かったのに…(。ŏ﹏ŏ)

まあ、めっちゃ破格だったので結果オーライ(古い!)です。

「レモン」と名がつくと、つい手が出てしまう私。ノンアルなのでお酒っぽさも強くなくて、スパークリングなのも私的には良かったです。

すごい「レモン!」っていう苦味とか酸っぱさもなく、全てがなんか、よく言えば「程よい」って感じ笑

たんとあるので、ゆっくり飲み切るぞー(*´ω`*)