さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

「キリン メッツ コーラ 」を試してみた

2014年03月31日 19時07分08秒 | 食べてみた♪試してみた♪

今回、レビューを書くのは

 

キリンビバレッジ

キリン メッツ コーラ 480ml缶 × 24本セット

モラタメ送料関係費:1500円(税別)

実売価格:3360円(税別)

 

 

コチラの商品は、今、色んなのが出ているコレ!

そう!

トクホ です。

よく見るけど実際買った事無かったのでお試し。

 

ちなみに成分表はコチラ。

コーラなので、カフェイン入ってます。

でも、ローカロリーだし、糖質0ってのは嬉しい。

炭酸飲料って時々飲みたくなるけど

カロリーや糖分は気になりますからねぇ

 

 

最近、「トクホ」が付く商品は沢山出てます。

本当に効くのかは疑問ですが、

コレが付いてると買っちゃうって人、多いんじゃないかな?

ただ、お味がちょっと・・・って商品も多い。

 

今回は、どうかな??

 

 

色は、普通のコーラです。

480mlは、一人に飲むにはちょっと多い量です。

私だけ??

 

飲んでみると、意外に炭酸がキツイ!

これも、炭酸に弱い私だけ?ww

飲み始めは、ちょっとクセがあるかな?と思ったけど

飲んでる間に気にならなくなる。

特に、「苦い」とかは無いですね。

普段、あまりコーラを飲まないので比べにくいんですが

私的には普通の飲み物って感じw

 

コレが届いてから、食事の時やお茶の時間に

よくメッツコーラを飲むようになりました。

普段、ジュースを余り飲まないので新鮮

特にチイさんは、大喜びです。

ジュース好きだからねぇww

 

で、最近気付いたんですが、

この所、良く食べてるにもかかわらず、

体重、動いてないんですよねぇ

 

油物やカロリーの高い食事を摂る時に

よく一緒に飲んでるのも影響があるのかな?

 

 

絶対、コレ飲んでるおかげ!!

 

 

とは、はっきりと言い切れないですけど、

他に、何もしてないからなぁ~ww

 

でもまぁ、カロリーや糖分を気にせずジュースが飲めるし、

それだけでも、私にはいいかも

 

それプラス、

食事の脂肪吸収も抑えてくれるなら、なお嬉しい

 

24本もあったのが、もう後わずか。

今回は、モラタメ至上、一番売れましたww

 

この商品なら、スーパーとかでも良く見かけるし

また購入してもいいかなと思っています。

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。