さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

お風呂でバスラボ

2015年11月30日 23時09分35秒 | 食べてみた♪試してみた♪

急に寒くなってきました。お風呂に癒される季節ですw今回は、モラタメさんでタメした「白元アース バスラボ」シリーズを使ったので感想をば早速、商品の紹介。一つ目は「バスラボ しっとり保湿」

 

アソートで4種類入ってます。「ラベンダー」「森」「ゆず」「ローズ」が各4個ずつ。お湯は、クリアタイプです。炭酸ガスがシュワシュワ~って出てきます。

まず、ラベンダーを試してみました。

開けるとこんな感じ。大きい錠剤です。

お湯はこんな色です。香りは、天然のラベンダーとは言えませんが、ラベンダー特有のツンとしたお花の香りがバスルームに広がります。炭酸のお湯、温まりますこの4種類の中では、「森」が意外にもお気に入り。森林の香りとかって、独特の鼻を突く香りが苦手なのですが、この「森」はそういう刺激が薄く、優しい「緑」の香りがして何だか森の中にいる様な気になります。首までとっぷり浸かって、ゆっくり癒されています。「ヒアルロン酸」が配合されているからか、お湯の中で肌を触るとツルツルして気もち良いなぁ

 

次は、「バスラボ たっぷり炭酸浴」

「プレシャスカモミール」「グレースローズ」「ピュアベルガモット」「エレガントハニー」の4種類。各3個ずつ入ってます。お湯は、ミルキータイプ。

まず、こちらをお試し。

薄いオレンジ色の錠剤が入ってます。

お湯に入れると、すごく発泡します。さすが、炭酸ガス2倍w ハチミツの香りってどんなだろうと期待して入ってみると、何となく、ハチミツの香りがしないでもないw全体的にちょっと強めの香りかな。「エレガント」をうたっているので、名前もちょっとお洒落な感じになってるしねw疲れた時は、コチラを使っています。何てったって、炭酸2倍ですからね

 

最後に、「バスラボ うるおいボール」

「ベリー」「ローズ」「ハーバルアロマ」の3種類。各4個入りです。パッケージを開けると、こんな感じ。

蓋つきのパックにバラバラにならない様に並んでます。

キラキラしてて、女子の心をくすぐります コラーゲン(ゼラチン)のカプセルの中に、保湿オイルが入ってて、お湯に入れるとカプセルが溶け、中身が出る仕組み。カプセルは、溶け残りますが、手の上で擦ってるとなくなります。ヌルヌルしますよw お湯は、ミルキータイプ。疲れが取れるというよりは、香りとこの形状に癒されるって感じでしょうか。お肌もしっとりする感じです。

 

これだけ種類があると、気分や体調によって使い分けられてとっても楽しめます。アソートっていうのもいいですよね。しばらく、お風呂タイムを楽しめそうです

 

 

今回は、モラタメ送料関係費¥950(税別)でお試しできました。ありがとうございました。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。