さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

雪の日のこと

2023年01月30日 12時58分00秒 | 日記
数日前、予報通り雪が降りました。

こちらでは、積もるのなんて久し振りで、夜、「起きたら積もってるのかな〜」😚と、ベランダに水を置いてみたり、ルッチに雪を見せようと、物干し竿に籠をかけてみたりと、まるで子供の様な事をしてしまいました(笑)

夜中、ふと目が覚めて窓を開けてみると、辺りは真っ暗なのに白い雪がフワッと浮かび上がる様な、そんな不思議な景色になっていました。

翌朝。
ベランダの子達にも雪が。








置いてた水も氷に、籠にも雪が積もってます。









何か、綺麗😍

どちらもルッチに見せてみたけど、全然無反応でした(笑)

そうだ!

と、思い立ちベランダへ。







本人の代わりに雪景色とパチリ。
可愛い(*´ω`*)



シマエナガちゃんのこんな姿、見てみたい(*´∀`*)

最後は、こちら。



グリーンイグアナさん。
昔飼ってたけど、雪には連れてけないな。冬眠しちゃうね(笑)


勿論、みんなフィギュアです😊

雪、堪能できました♥









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-02-01 07:52:14
全員、すごくかわいいです!!
雪とたわむれて、人間だと寒く見えるのに、いっそうあたたかく見えるのがフシギですね🐻🍀🍀✨✨
返信する
Unknown (az-reila)
2023-02-01 09:02:55
おはようございます。クリン様

コメントありがとうございます🥰
そんな風に言って頂けると嬉しいです✨

そうですよね💕私もよくこーやって、彼らにモデルになって貰って撮るんですが、その間、画面見ながらつい、ほんわかした気持ちになっちゃって…😌今回も、コートも着ずに撮ってたの忘れてましたもん(笑)✨(*ノω・*)テヘ
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-09 20:03:29
こんばんは☺️
いつもありがとうございます✨

素敵なお写真〜綺麗ですね☺️
鳥さんからイグアナちゃんまで〜どれも可愛い😆
雪の中で楽しそうですね(*´-`)

明日からまた寒くなるとか💦
暖かくしてお過ごしくださいね😊🍀🍀
またブログの更新、楽しみに待ってます〜(*´-`)
(chami)
返信する
Unknown (az-reila)
2023-03-23 20:37:03
@dreamsan_2006 chami様。こんばんは☺️

コメント、頂いてたんですね💦今、気付きました💦本当に遅くなって申し訳ありません‼️一か月以上〜m(_ _)m💦💦

いつも温かいコメント嬉しいです💕お忙しいと思うのに、そのお心遣いに感謝しかありません☺️✨

ガチャやらフィギュアやらが大好きで、いっぱいあるんですよ(笑)せっかくの雪、ホントは家の愛鳥と撮りたかったのですが、如何せんそんな訳にはいかないので彼らに身代わりになってもらいました🤭楽しそうって言って頂いて嬉しいです。撮ってる時も楽しかったですよ✨

chami様もお体ご自愛下さいね。この時期、温度差、激しいですから☺️長文&その他諸々すみませんでした💦💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。