さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

モラタメ -ジェルブレ ポケットサイズ-

2013年07月20日 14時58分37秒 | 食べてみた♪試してみた♪

今回のモラタメのタメす。

大塚製薬株式会社

ジェルブレ ポケットサイズ 3種10箱セット

送料関係費:945円

 

正直、ダイエットには興味があるけど

健康食品系にはあまり踏み込んだ事がない私

 

今回は、実家に行った時にたまたまモラタメさんから

メールが届き、母が興味有り気だったので

「じゃぁ、半分コする?」って事で

注文決定ww

 

クッキータイプの物が10箱セットだったので

それ相応の大きさの箱で届くと思っていたら

 

おや??

ちっちゃっっww

一箱の大きさはこんな感じ。

 コレであの値段はちょっと高いなぁ・・

ま、きっと健康食品って、そんな物なんですねww

普段、買わないから分からないけど

 

 

試してみたのはコチラ。

 

 イチジクも大豆も大好き

どんなお味なのかなぁ~

ちょっと分厚目なクッキーが3枚入ってます。

コレだけで、225kcal

カロリー高っ!

とか思ったのですが

私の感想って、大丈夫なのかしら

健康食品、よく知らないからなぁ・・・。

 

コレに、

植物繊維 0.8~5.6g

VE 3.5~7.1mg

葉酸 5~142ug

(この振り幅は何だろう・・)

カルシウム 107mg

鉄 1.7mg

他、色んな栄養分が入ってます。

 

ちなみに、気になる

糖分は、30.7g

脂質は、8g

たんぱく質は、6.2g

だそうです。

 

割ったらこんな感じ。

 

噛み心地はサクッとしてます。

小麦胚芽と大豆の香ばしい風味が

時々、イチヂクの種っぽいのがプチプチっと当たり

その香りがふんわり広がりますね。

でも、イチヂクの強い味がする訳ではなく

あくまでシリアル系のクッキーの味ですね。

 

パソコン入力しながら食べてたんですが

2枚食べた位で小休止になっちゃいましたw

こんな少量なのに、意外と腹持ちいいかも

 

最初は、箱ちっちゃ!とか思ったけど

コレだと鞄に入れといて手軽に食べれるので

シーンによっては便利かもしれません

「小腹が空いたら~~~」ってやつでw

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。