さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

石川県か…

2022年06月26日 20時03分00秒 | 食べてみた♪試してみた♪
ライフ覗くと、石川県フェアしてたのでコチラを購入。


私が食べたのは「棒茶プリンちゃん」

棒茶って何?

お茶?

食べてみると、ほうじ茶っポイ風味がします。美味しい😋

プリンは苦手な私ですが、このお茶の風味が爽やかで、甘すぎず、プリン特有のクセも無くて…好き

口当たりも滑らかで、底のカラメルにはお茶の葉が入ってます。気が付けば完食しちゃってました。

瓶のシールも簡単に剥がせて、再利用可能(笑)蓋も付いてるし

チイさんの食べた輪島プリンも美味しかったそうです。

素敵な出会いでした。😊






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。