さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

競馬のお守り

2013年10月07日 19時09分58秒 | 日記

10月6日(日) 晴れ

 

もう10月にもなるのに

本日、神戸では「真夏日」を記録しました。

これじゃ、木々も紅葉出来ないなぁ・・・。

どうなってる・・地球!

 

 

って、人間がした仕打ちのせいだよね・・。

ごめんね・・地球・・

 

 

深刻な環境問題はさておき

今日は、甥っ子の運動会があったらしく

両親は京都まで遠征に行っておりました。

その帰りに、伏見の藤森神社にて

「競馬」のお守りを買ってきてくれました。

 

勾玉ストラップ守

 

ピンク・紫・白・黄とあったらしいのですが、

金運の「黄」を選んでくれたみたいですw

 

勿論、チィさんの分も

いつもお気遣い、痛み入ります

 

今日は、3レース買ったものの

当たったのは東京の4Rだけw

メインでは300万馬券が出たのに・・・

こんなの取ってみたいわ・・泣

 

来週から、秋のG1ラッシュが始まります。

今年末は、オルフェーブルやロードカナロアなど

活躍したサラブレット達が引退予定です。

 

 

あの素晴らしい走りを見られなくなるのは

とても寂しいと思う反面、無事に引退し、

次は、その血を受け継ぐ子供達を沢山

世に送り出して欲しいと願ってしまいます。

 

 

このお守りのご利益を期待しつつ

 

年末まで競馬ライフを楽しめます様に

 

そして、

 

大好きなお馬ちゃん達が、無事走りきれます様に

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。