マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

どーいたまして ^^

2021年06月15日 | ちょっといいはなし ^^

日曜のあさ、「 自由パイナップル 」を食べながら新聞を読んでおりましたら…




ある新聞にこんな全面広告が…




2枚掲載されておりました ^^


「 どういたしまして ^^ 」


おかげさまで、この日もいちにちあたたかい気持ちですごすことができました ^^







今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります


ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんちゃん)
2021-06-16 00:03:57
薄々は感じておりましたが どーいたしまして の受け応えで確信いたしました。
おやじさんが政府に要請なされたんですね、菅さんとも顔なじみやしハゲなじみやし‼︎
返信する
うすうすて… (おやじ)
2021-06-16 08:42:25
わたしが要請したんはパインさんだけ ^^;
すーちゃんはそんなにハゲてへんよ。
こんどすーちゃんにおおたら、しゅんちゃんが「すーちゃんのハゲ」ていうてたて告げ口したろーっと ^^;v
返信する

コメントを投稿