マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

長い間本当にありがとうございました。

2016年07月13日 | たのしい鮎釣り
「今上天皇生前退位」 の速報が流れました。


国民のこころに寄り添われ、日本国と国民の安寧を祈り続けてこられたお姿に、衷心より感謝申し上げます。



一昨年、ともに傘寿をお迎えになり、さまざまに上梓されました。













すべて今手元にあります。


あらためて、とても多くの日本人が、天皇皇后の慈しみにあふれた微笑みにこころ癒され、明日を生きる希望を取り戻したことを知ることができました。


とくに過去の間違った国策により命を落とされた内外の人々や、災害に逢い、言い知れぬ困難にある皆さんに、やさしく寄り添われるお姿には目頭が熱くなりました。



これからの両陛下の健やかな日常をこころからお祈り申し上げます。



ながい間、本当にありがとうございました




ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、ぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakuju)
2016-07-13 22:33:19
御意
返信する
あせる、、 (5年目)
2016-07-13 22:59:14
まさか、、、


みなさん、思いませんでした?(笑)

楽しみがひとつなくなると、、

ふー、

やめんといてください!
返信する
すんません (おやじ)
2016-07-14 09:07:03
「ご苦労様でした」 とか 「お疲れ様でした」 とか言われへんからな。
ややこしい表現になってしもた。
ごめんね。
返信する

コメントを投稿