マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

きっとこうなる…  かもしらん ^^;

2023年08月04日 | 日記

大谷選手のトレードがなくなって、大谷選手の去就に関する報道の熱もすっかり冷めてしまいましたね ^^;

 

ほんならこれからどうなるのか…

 

 

これはわたくしの勝手な想像ですが… ^^;

 

大谷選手は今回エンゼルスが見せた「 男気 」に応えるとおもうんです ^^;

 

「 FA権 」を行使するしないかにかかわらず、エンゼルスと再契約するんじゃないでしょうか… ^^

 

金満球団の提示額より低い額でも契約するんとちがうかなぁ… ^^

 

「 その差額で若い中継ぎを2・3人獲って 」ていう交渉をするような気がするんやけどなぁ… ^^;

 

 

そうなったら大谷選手の株はまた上がるやろね ^^

 

世界中から尊敬される最高のアスリートになるとおもうんやけどねぇ… ^^;v

 

甘い? ^^;

 

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー、、、 (ぽつきん)
2023-08-04 21:41:56
根掛かりはんらしくないコメント^ ^

なんかありましたか⁈
なんもないけど? (おやじ)
2023-08-05 09:38:23
そんなに変か? ^^;

コメントを投稿