マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

あ~しんど ^^;

2023年08月05日 | たのしい鮎釣り

水曜日、また師匠とあらためをたぶらかして釣りに行きました ^^;

 

さいきん名神が混むのでこまります ^^;

 

この日も2時間かかってやっととうちゃく。 集合時間に30分遅刻しました ^^;

 

 

 

さかなはだいぶおっきくなってました ^^;

 

どれもマッキッキの「 やる気マンマンちゃん 」でした ^^;

 

 

ちいちゃいのも掛かりますが、塩焼き以下のサイズは一度仕事してもらってから釈放しました ^^;

 

 

 

それでもだい残りました ^^;v

 

 

帰りも渋滞… ^^;

 

 

 

行きも帰りも渋滞時の「 自動運転 」が役に立ちました ^^;v

 

そやけど…

 

やっぱり片道2時間はこたえるわぁ~ ^^;

 

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-05 15:51:35
パラダイスはサイズ良いみたいですね^ ^

帰りの名神

私も

2回続けて渋滞してました(・・;)
返信する
Unknown (しゅんちゃん)
2023-08-05 22:01:29
根掛かり近江御用邸を是非!^_^
返信する
そやね ^^ (おやじ)
2023-08-06 10:43:23
それでもフロロ008で抜けるよ ^^;v
返信する
うん ^^ (おやじ)
2023-08-06 10:45:47
あらために探してもろてんねんけど、ええのがないねん ^^;
しゅんちゃんのお小遣いで建てて ^^
返信する

コメントを投稿