マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

すごいぞのび太‼️ ^^

2023年05月10日 | ちょっといいはなし ^^

今月の月次祭で「 産土さん 」からいただいたおことばは…

 

 

 

でした ^^

 

 

どういうことばなのかしらべてみましたところ… ^^

 

すっかり中年になった「 45年後ののび太 」がタイムマシンで小学生ののび太の前に現れて、ふたり(?)が入れ替わる… ^^

 

一日だけむかしの自分の生活を楽しんだ「 おっさんののび太 」が、未来に帰るときに「 小学生ののび太 」にかけたことばでした ^^

 

 

わたくしがタイムマシンで過去に戻って小学生のわたくしに会うことができたら、やっぱりおなじことを言うでしょうね ^^;

 

いまの自分にもかけたくなるようないいことばでした ^^

 

詳しくは「 45年後ののび太 」で検索してくださいな ^^

 

 

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんちゃん)
2023-05-10 23:15:56
おやじさんは出木杉君でしょ!

あったまテッカテ〜カ♪
はーげてピッカピ〜カ♪
ですけどね^_^
返信する
ウィキによると… (おやじ)
2023-05-11 09:34:28
出木杉 英才は…  学業優秀でスポーツ万能、かつ誠実で容姿端麗な優等生である。
て書いたぁるから…
ピカピカでもまぁええか ^^;v
返信する

コメントを投稿