マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

しあわせの真っ赤なリボン ^^;

2023年03月15日 | かわいいまあちゃん

まあちゃんは「 中5週 」でトリミングしていただいております ^^

 

 

 

ついせんじつかわいくしていただきました ^^

 

 

 

まあちゃんは床屋さんから帰ってくるとかならずおやつをおねだりします ^^;

 

「 がんばったんやで! 」と言いたいのでしょうね ^^;

 

 

 

ところでトリミングが終わったらまあちゃんの首にリボンをつけてくださいます ^^

 

 

 

それも真っ赤なやつ… ^^;

 

こっぱずかしいのですぐに外すのですが… ^^;

 

 

 

だいぶたまりました ^^;

 

もったいないのでこんど行くとき「 もういりません 」と言おうと思います ^^;

 

バンダナやったら使い道もあるんですけどね ^^;

 

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kai ママ)
2023-03-15 11:34:06
まあちゃん 女の子だもの😊
たまには可愛いおリボン着けても良いのではと思いますよ😁
しばらくは🎶かぁわいい😊って褒めてくださいませ😃
お節介失礼しました🙇
あのぉ… ^^; (おやじ)
2023-03-15 11:54:36
まあちゃんは9歳のオッサンなんですけど…  ^^;
Unknown (しゅんちゃん)
2023-03-15 22:41:38
ほんなら65歳のオッサンもお揃いで
着けてもらったら良いと思いますよ^_^
うん (おやじ)
2023-03-16 08:52:52
わかった ^^
そうする… ^^

わけないでしょ!
ほんまにもぉ…

コメントを投稿