マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

抜きまくりまっせ〜 ^^;v

2021年06月13日 | たのしい鮎釣り

富樫さんからいただいた例のタモ枠…




NFCでキングからつけ方を教えていただき、さっそく作業をはじめましたが…




教えていただいたことをすっかり忘れてしまってここから先に進めません ^^;


「 はずかしながら… 」と、ふたたびNFCの門をたたきました ^^;

キング 「 もー しゃあないなー 」といいながら、ていねいに教えてくださいました ^^;




そのようすを動画に収めてその日のうちに再度挑戦…




やっと完成いたしました ^^v




どうです? ^^




「 粗 」が目につくので、あんまりじっくり見んといてね ^^;


富樫さん…

ことしはこれで抜きまくります!

だいじにつかわせていただきます!

ありがとうございました!!



ところで…


いまやったら完璧な網つけできるんやけどなぁ…

時間おいたら完ぺきにわすれてしまうやろなぁ…

いまやったら一本3万円で請け負うけど…  どない? ^^;


え?  いらん?

やっぱりね~ ^^;







今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります


ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (しげ)
2021-06-13 16:00:23
 いやーお見事^^今シーズンは入れ掛間違いなしですねw道具が変わるとまた気持ちも変わるもんです。
 私、頼んでいた、玉ですが、お願いしてたご本人が、事故で亡くなられてどうにもならなくなりました。お弟子さんに、相談しようとしていますが、もう無理ですね;;網なんかは買って渡しているんですが、電話も先方にしにくし、今の、チタン枠・鹿柄の玉、形見になってしまいました;;
返信する
いやいやいや… ^^; (おやじ)
2021-06-13 16:15:06
遠目にはきれいにできてるかもしれませんが、よーっくみると ・・・ ^^;
まぁ、つかう分には問題ないやろし、あとは釣るだけ ^^;v
道具が変わると気持ちも変わる…
慧眼ですね ^^
ありがとうございます ^^v
返信する
Unknown (しゅんちゃん)
2021-06-13 20:58:25
すてきなタモを腰にさし思う存分
抜けまくってくださいませ(^_-)
返信する
ん~と… (おやじ)
2021-06-14 09:13:15
帽子かぶってるから、そんなにぬけへんよ ^^;v
返信する

コメントを投稿