マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

野洲川で数釣り

2011年07月03日 | たのしい鮎釣り
一年ぶりに野洲川に行ってきました。
この川には、どの河川も釣れない時に来ます。
朽木も美山も有田もパッとしないのでここにしました。

まずは大津SAで肉そば。朝食です。

午前中は甲西橋下流に入りました。

小さいのが掛かりますが、釣り荒れなのか、さっぱりです。

午後は中郡橋下流に移動して、

少しだけサイズアップ。

夕方は入れ掛かりでした。
いっぱい歩いて58匹。
M田師匠は70匹!やったネ!
小さいけれど、久しぶりに数釣りを楽しみました。
今度はどこに行こうか。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊)
2011-07-04 19:29:17
数釣り~すごいねぇ
Unknown (根がかりおやじ)
2011-07-04 23:22:49
黄さんありがとう。

焼肉大会、私も行きたいな。
Unknown (Unknown)
2011-07-05 07:12:25
北川さん

野洲川 !! M田さん爆釣 すごいねぇ

追星會焼肉大会, 歓迎はいっしょに来ます
Unknown (呂)
2011-07-05 07:18:59
北川さん



追星會焼肉大会, 歓迎はいっしょに来ます
Unknown (熊)
2011-07-06 10:11:05
爆釣 良いスーパー

コメントを投稿