マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

北海道で…

2011年08月20日 | たのしい鮎釣り
今週は仕事で北海道に行ってきました。
別にブログの記事にするつもりはなかったのですが、


千歳空港でN島プロを発見したので、鮎釣りブログとして記事にさせていただきます。
空港を歩いていて、「チリ~ン、チリ~ン」という鈴の音がしたのでフト見ると
T造プロがタモケースを手に、背負子をしょって歩いておられました。
思わず後姿をパシャリ。
勝手に撮ってしまいました。
T造プロ、すみません。
尻別など道南の川では鮎釣りができると聞いていますが、
どちらに行かれていたのでしょうね。

さて、仕事とは言いながら、



登別温泉に泊まり、おいしいものをたらふく食べて、


雄大な北海道の自然の中で、

下手な遊びもさせていただきました。

北海道の朝晩は半袖では寒く、
大阪でいえば10月の終わりぐらいの感じでした。
たくさん川も渡りましたが、見るからに水も冷たそうで、
「過ぎゆく秋」を感じてなんだか寂しくなりました。

日曜は所用ができ、久しぶりに釣りはお休みになりますが、
今シーズン残された時間を大切に楽しみたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村
あなたはポチっとしたくなぁ~る~

コメントを投稿