マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

もう取り返しがつきません ^^v

2021年04月18日 | どーでもエエはなし ^^;
永年通っていた床屋のおやじさんがからだを壊されたので、2年前に床屋を替えました ^^




こんなお店に替えました ^^

安くて、まあまあじょうずで、スタッフが若いのでムダなはなしをする必要もなく、気に入ってたんですが…

いつ行っても混んでいて、コロナ感染拡大を機にほかのお店に替えました。




そのつぎに行ったのはこんなお店でした。  高級ホテルの理容室です ^^

お値段は高いけれど、完全個室で対応してくれるので、感染予防にはよかったのですが…




こんな事故にあいまして… ^^;




またこのお店に戻りました ^^;

しかしここは予約できないお店で、いつ行っても待ち時間が長く、感染リスクのことを考えるとベストでもベターでもありませんでした。


そしていま通っているお店は…




こんなとこ ^^

たまたま近所で見つけたんですが、予約オンリーで待ち時間がなく、人も少ないので感染リスクが低いお店です ^^

お値段はこのまえに通っていたお店とほぼおなじ ^^


いまこのお店がとても気に入っております ^^

と申しますのも…




カットしながらかわいらしいお嬢さんが…

爪を…




しゃかしゃか…




つるつる…




ピカピカ…


おててを…




ぽかぽか…




モミモミ…




クリクリしてくださるんです ^^


じつはこれ以外に「 頭皮マッサージ 」や「 目のマッサージ 」からひとつオプションを選ぶこともできるんです ^^

こんなおっさんのために…   なんか申し訳ないぐらいなんです ^^




まあちゃんも「 肉球マッサージ 」をしてあげるとのけぞってよろこんでくれます。   いまはケガしててできないけれど…




もみもみ… ^^




ただ、ときどきこんな眺めの席に案内されるのは、なにか深い意味でもあるのでしょうか…




まあちゃんの散歩コースにはこんなお店にもあるんですが…

とりかえしのつかない事故に遭ったらいけないので、やめときます ^^;


え?  なんです?

「 もうとりかえしつかへんやん 」ですか?


まぁ そうなんですけど…


あ❗️  ひょっとして…


あの席に案内されるのはそれが言いたかったん❓







今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります


ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんちゃん)
2021-04-18 20:10:55
事故やなんてとんでもない
詫びさびの風情があって
なかなかの、、うーんと、、
なかなかの、、もんですよ。
返信する
よーそこまでガンメンを、、、、 (ぽつきん)
2021-04-18 22:33:41
さらし過ぎ、、、、

無防備にも程がある

それにしても佐々木さん、、?

指名料は?^ ^
返信する
たしかわびさびは… (おやじ)
2021-04-19 09:22:32
「侘び寂び」て書くはずやのに…
「詫び」て…
なんか悪いことしたみたいやん。
ほんまにもぉ… ^^;
返信する
あのね… (おやじ)
2021-04-19 09:25:15
そーゆーおみせじゃないの。
ドゥーユーアンダスタン?
ほんまにもぉ… ^^;
でも…

同伴したいな… ^^;v
返信する
Unknown (せんぷ)
2021-04-19 23:23:06
おやじさんのようにイケメンは
どんな髪型してもイケメン( ・ิω・ิ)ノ
ホットタオルとか癒されそう(*´ー`*)
返信する
え? そう? ^^; (おやじ)
2021-04-21 14:54:56
なんか照れるなぁ… ^^;
お目目もホットタオルでマッサージしてくれるんやけど、これがまたきもちええねんな… ^^v
マッサージだけやってもらいに行ってこよかな… ^^
返信する

コメントを投稿